2009年12月3日木曜日

サイトのSEOと顧客満足度の度合いについて語る

検索エンジン最適化、急速な開発のため、多くの人々ソの本当の意味を理解するため、いわゆるソステーションと呼ばれる数多くのWebページ内のキーワードを任意の数の要素を追加して登場:alt属性、mate商品ラベル、テキストの内容は、煩雑な文書の頭。ページ全体を非常には、構造を十分に尋ねる:あなたのスタンドはクリアされていないごちゃ混ぜに見える顧客への検索エンジン、または提供することだと思う?中には、顧客が本当にフラッシュモディを参照する必要があなたのページにアクセスするホームサイト内の多くの企業で偉大な長さは、フラッシュ+画像では、検索エンジンでこのようなフレームワークを簡単に識別するには、何ですか?コースのうち、答えはノーですか?クライアントのAccessでは、明確な目的がある:サービスを提供を見るためには、お客様の製品を見ている。検索エンジン最適化から



aion rmt |

0 件のコメント:

コメントを投稿