2009年11月10日火曜日

アイドルホール。兄貴"三銃士"と残忍な米奇妙な少女の愛:13、甘い時間(2)

Loujin私に笑い、と彼は続けた:"あなたの夢でしたか""私はあなたに指示する必要はありません。 "そして、それは全体の午後を過ごした後、我々すべての、クロス、私は時々足を挟まないように午前保持を行う:"馬それか""いいえ馬だけマルチああ。""それは私の形の練習はありません、体重がポイント""それは働くことはできません。"私は彼の胸の中は暖かく、静かに彼の心、時間の声に、ああ、聞いて私の顔を投稿、すぐに停止しています。今、私は魚は最後にも、私の練習に多くの時間、後に密かに。最後に、絶対的な古典的なビッグキャットフィッシュハニー照り焼き魚を煮る。私は、彼がダウンし、座ってゆっくりと香りの前で自分の布アンタイド、長いレストラン、詩、ジョンの目を開けたままに残るとXiuqiao鼻を聞かせレストラン韓詩行くプル

0 件のコメント:

コメントを投稿